コン・ユ、"パク・ボゴム、14歳年上の私を先輩や兄のように接してくれた“「徐福」

俳優コン・ユが、パク・ボゴムとの年齢差を超えて友情を育んだと述べた。
先駆けてオンラインで行われた映画「徐福」の公開記念インタビューでコン・ユは、14歳年下のパク・ボゴムと映画で息を合わせたことに関して、「権威的な先輩になりたいという思うはひとつもない。年齢は数字に過ぎず、演技するパートナーと友人だと思った」と話を切り出した。


続いて「(パク)ボゴムさんが私を非常に気楽に接してくれた。先輩や兄のように対してくれた。私もはるかに後輩だと考えるのではなく、友人のように考えてじゃれ合っていた」と付け加えた。
コン・ユは、「有難いでしょう。私を近寄りがたいと思うこともあるだろうが、心を開いてくれて...そうしてるうちに打ち解けて、軽いシーンを撮るときに何かやってみようかという気もしてきた。実際に私は演技する時にアドリブをするのが好きだが、私たちの映画は下手をすると徐福というキャラクターが崩壊する可能性があるので、自重した」と付け加えた。

2021.04.26