コン・ユ&パク・ボゴム、さわやかな笑顔で1週間のスタートを応援(動画あり)

俳優コン・ユとパク・ボゴムが、さわやかな笑顔で1週間のスタートを応援した。

CJ ENMは26日、公式SNSに「これを見て元気を出そうと月曜日が来たのかな..💖 1週間の開始! 月曜日を #徐福と #ギホンが応援します!💪」という文と動画が公開された。

動画には、これ以上ないというほどの満面の笑顔のコン・ユとパク・ボゴムの姿が収められた。「月曜日ファイト」「1週間の開始」「ビタミン充電」などというメッセージとともに笑顔であいさつするコン・ユとパク・ソジュンの姿が1週間を開始する人々を激励している。

「徐福」は人類初のクローン人間、徐福(パク・ボゴム)を極秘で移動させるという生涯最後の任務を 受けた情報局要員のギホン(コン・ユ)が徐福を狙う諸勢力の追跡の中で予期せぬ状況に巻き込まれることで始まる映画だ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

CJ ENM_Movie(@cjenmmovie)님의 공유 게시물

2021.04.26