コン・ユ&パク・ボゴム、映画「徐福」を5文字で表現…”言葉が必要ない星5つの映画”(動画あり)

俳優コン・ユとパク・ボゴムが、映画「徐福」について5文字で語ったインタビューが公開された。

CJ ENMは21日、公式SNSに「この映像 '出口がないね' [徐福] 5字で話す。この映像、一度も再生しない人はいても、一度だけ再生した人はいないって? 😁 #徐福は '星が5つ' '言ってどうする'」という文と動画を公開した。

動画には、「徐福」中のキャラクターであるギホンと徐福にそれぞれ扮したコン・ユとパク・ボゴムが質問に答えている。

ふたりのコンビについてパク・ボゴムは「星5つ」、コン・ユは「言葉が必要ない」「とんでもない」と答えた。映画「徐福」についてパク・ボゴムは「もし私なら」、コン・ユは「独歩的だ」と答えた。「もし、クローン人間ができたら」には、パク・ボゴムは「果たしていいだろうか」、コン・ユは「私はサンキューだ」「あいつが仕事全部する」とユーモアで答えた。そして、お互いのキャラクターに言いたい言葉としてコン・ユは、「ちょっということ聞いて」「カップラーメンもっとあげようか」、パク・ボゴムは「ありがとうございます」と答えて映画の感動を蘇らせた。

「徐福」は人類初のクローン人間、徐福(パク・ボゴム)を極秘で移動させるという生涯最後の任務を 受けた情報局要員のギホン(コン・ユ)が徐福を狙う諸勢力の追跡の中で予期せぬ状況に巻き込まれることで始まる映画だ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

CJ ENM_Movie(@cjenmmovie)님의 공유 게시물

2021.04.21