BTS(防弾少年団)V、ナチュラルな清らかさと少年美…究極の美しさ

BTSがハウスアンバサダー(House Ambassador)に抜擢された「Louis Vuitton(ルイヴィトン)」のTwitterやインスタグラムの公式アカウントに各メンバーの写真が順に掲載された。
その中で24日に公開されたVの非現実的なビジュアルに清らかな美しさと清涼な少年美が共存する写真が話題を集めている。
淡いブルーのワイシャツにグレーのジャケットを着て短かめのヘアスタイルをしたVは、シックでダンディーな魅力を基盤としたうつろな眼差しと清楚なオーラを発して初々しい少年美で視線を集めた。


片手で一番上のボタンを持ってカメラを見つめるVの作られたようにハンサムな顔は、純粋で清らかな美しさが指の華やかな花のリングの存在感も薄れさせ、その何よりも華やかに輝くV本来の美しさをアピールした。
その中で咲いた爽やかな少年美は、超現実的なVの美しさを永遠に輝かせるかのように命を吹き込んでいる。

2021.04.25