キム・ウビン&シン・ミナ、限りなく明るい微笑み…困難な時期も乗り越えた深い愛

俳優キム・ウビンとシン・ミナ、いつのまにか熱愛6年目だ。困難な時期も乗り越えて深い愛を見せてくれたカップルでもある。

Vogue Hong Kongは24日、公式SNSに数枚の写真を掲載した。

写真には、ラフなトレーナ―姿のキム・ウビンとシン・ミナの中のいい様子が写っている。ふたりは限りなく明るい微笑みを浮かべて見る人まで幸せな気分にしてくれる。

最近シン・ミナとキム・ウビンのインスタグラムには、それぞれの写真が1枚ずつアップされた。明るいグリーンの森で余裕を楽しむ姿だった。
シン・ミナとキム・ウビンは、2015年にファッションブランドの広告撮影で出会って恋人に発展した。


2017年、キム・ウビンが上咽頭がん(鼻の奥深くの咽頭にできる悪性腫瘍)と診断されて闘病を開始した。シン・ミナは、化学療法と放射線治療で苦しむ彼のそばで力になりながら愛を守った。
キム・ウビンは健康を取り戻して再び活動を開始し、シン・ミナも様々な作品で活躍中だ。

2021.04.25