キム・ジュンス、ミュージカル「ドラキュラ」への愛情を語る…”困難な時期にも訪れてくれる観客にお返しできるのは、舞台での完璧な演技と歌”

歌手 キム・ジュンスのグラビアが公開された。
ミュージカル「ドラキュラ」でドラキュラ役を演じたジュンスは、最近マガジン「LUXURY」のグラビア撮影とインタビューを行った。
今回のグラビアでジュンスは、シックな雰囲気と夢幻的な眼差しで見る人の視線をくぎ付けにした。また、ブラックのルーズなスタイルの上衣とパンツ、レザージャケットにトレンディな感覚のシャツなど、シンプルで高級感のある衣装をミックスマッチしながら彼だけの魅力とプロらしい強靭で男性的なポーズで感嘆を誘った。


グラビア撮影後に行われたインタビューでジュンスは、今回のシーズンに参加した感想と、今のようにつらい時期にも会場に訪れてくれる観客に感謝を伝えるとともにミュージカルに対する特別な愛情を示した。
ジュンスは「ミュージカル『ドラキュラ』は、人間よりも人間らしい愛を渇望した孤独な男の人生を描いたファンタジーミュージカルであり、自分自身にもインスピレーションを与えてくれる公演で、俳優として発展させてくれるいつでも共にしたい光栄な作品だ。新型コロナによって困難な時期にも、ずっと会場を訪れてくれた観客に感謝の気持ちをお返しできるのは舞台での完璧な演技と歌であるので、最高の舞台をお見せするために最善を尽くしたい」と伝えた。

(2ページに続く)

2021.04.23

blank