キム・ジュンス、今日(23日)新型コロナウイルス検査受け現在判定結果待ち…ミュージカル「ドラキュラ」俳優ソン・ジュノ陽性判定をうけて

歌手キム・ジュンスが新型コロナウイルス感染症の検査を受けた。

キム・ジュンスの所属事務所C-jesエンターテイメントは23日「朝にミュージカル『ドラキュラ』の制作陣からソン・ジュノさんが新型コロナウイルス感染症の確定判定を受けたというニュースを聞いた。その後、新型コロナウイルスの検査を進めており、検査結果を待っている状況」と明らかにした。

先にソン・ジュノの所属事務所sidusHQはこの日、公式の立場を通して「ソン・ジュノは最近体調が良くないと感じて自発的に新型コロナウイルスの検査を受け、検査結果陽性判定を受け隔離に入った」と説明した。

続いて「現在感染経路を把握するために、保健当局の措置を待っている状況で、動線が重なったり接触があったすべてのスタッフと接触者等は、すぐに検査を進め、または迅速に進行する予定だ」と発表した。

ソン・ジュノの新型コロナウイルス確定のためにミュージカル「ドラキュラ」にも大きな影響を与えると予想される。来る5月18日公演する「ドラキュラ」は、練習を進行中で、キム・ジュンスをはじめチョン・ソンドク、シン・ソンロク、チョ・ジョンウン、イム・ヘヨン、パク・ジヨン、カン・テウルなどが出演する。

2021.04.23