キム・ジュンス、ニュースのインタビューに答える…ジュンスにとってミュージカルは、"私を生かしてくれた光”(動画あり)

歌手キム・ジュンスが、ニュースのインタビューに答えた。

ジュンスの所属事務であるC‐jeSエンターテインメントは16日、公式SNSに「#キム・ジュンス #ドラキュラ #YTNnews #インタビュー #ミュージカル <#ドラキュラ> 4演で帰ってきた! #キム・ジュンスの正直なインタビュー💋 @xiaxiaxia1215 "歌手とミュージカル俳優としての生き方の均衡を取ること、人生の幸運であり宿題だ。10年後にこの瞬間を振り返って見たとき、嬉しい心が感じられるように最善を尽くすつもり」という文と動画を公開した。

動画には、ニュースステーションでインタビューに答えるジュンスの姿が収められた。ジュンスは、トレードマークの赤いヘアについて「4回目の公演までするようになるとは思わなかった。反応がいいので続けている」と答えた。ジュンスにとってミュージカルとはという質問には「劇中に『私を生かしてくれた光』というセリフがあるが、当時はまさにその言葉そのものだった」と伝えた。また、今後の計画については、「一山一山超えようという思いで臨んだので今の自分がいると思う。今やるべきことに集中したい」という抱負を語った。

ジュンスは、ミュージカル中のナンバーを披露したり、新型コロナの防疫のために積極的に協力する観客に深い感謝の思いを伝えた。
ミュージカル「ドラキュラ」は、5月18日から8月1日までブルースクエア新韓カードホールで公演される。

2021.04.16