「愛のコールセンター」ジュンス、チョン・ドンウォンにミュージカルラブコール…デュエット舞台まで披露


「愛のコールセンター」で歌手キム・ジュンスがチョン・ドンウォンの舞台を絶賛しミュージカルへのラブコールを送り視線を引いた。

15日午後10時に放送されたTV朝鮮バラエティ番組「リクエスト曲を歌っています - 愛のコールセンター」(以下「愛のコールセンター」)にキム・ジュンス、チョン・ドンハ、ミン・ウヒョク、イ・ヒョン、テイ、イ・ジャンウで構成された「花より男子6 」がTOP6と対決をした。

この日チョン・ドンウォンがキム・ジュンスと対決した。チョン・ドンウォンはキム・ジュンスとの対決でキム・ジュンスが熱演したミュージカル「モーツァルト」の「黄金星」を選曲し視線を引いた。チョン・ドンウォンはトロットを歌う時とはまた違う魅力を発散しながら「黄金星」を熱唱、爆発的な歌唱力を誇った。しかしユンナの「待ちながら」を熱唱したキム・ジュンスに敗北した。

惜しい91点の記録にも出演者たちはチョン・ドンウォンの舞台に称賛を惜しまない姿で温かさを増した。キム・ジュンスは「点数はともかくすごく上手だった」と言い「ミュージカル俳優として引っ張りたい。ミュージカル曲を歌う時はトロットの感じが完全に無くなる」と絶賛した。

続いてキム・ジュンスは「2年ほど後にミュージカルを制作する予定で、ドンウォン君を念頭に置いて最高の制作会社と一緒に制作している。一緒に舞台に上りたいと思っている」とサプライスラブコールを送り見る人を驚かせた。

加えてキム・ジュンスとチョン・ドンウォンはミュージカル「モーツァルト」の「愛すればお互いに分かる」でスペシャルデュエット舞台を披露した。キム・ジュンスは「ドンウォンは僕だけの天使」と替え歌で歌ったりもした。キム・ジュンスとチョン・ドンウォンは年の差を忘れさせる完璧な呼吸を誇りながら歴代級の舞台を披露した。

一方、「愛のコールセンター」は「ミスター・トロット」TOP6(イム・ヨンウン、ヨン・タク、イ・チャンウォン、チョン・ドンウォン、チャン・ミンホ、キム・ヒジェ)が、特定の時間に、韓国の全国各地でかかってきた電話を通じて申請者の事情とリクエスト曲を受けた後、その場で即座にリクエスト曲を歌うリアルタイム電話カラオケ形式の音楽番組で、毎週木曜日の午後10時に放送される。

WOW!Korea提供

2021.04.16