キム・ジュンス、再び破格の「ドラキュラ」で伝説的な舞台を作り上げる!"もう1段階超えてさらにアップグレードした姿をお見せできると確信"(動画あり)

ジュンスの所属事務所C-Jesエンターテインメントは9日、公式インスタグラムを通じて「四番目の#ドラキュラで帰ってきた!#シアキュラ」いう文章と共に動画を公開した。
またこれと併せて公式YouTubeチャンネルでもフルバージョンが公開された。

公開された動画で赤い髪に染めドラキュラに扮したジュンスは「昨年に続いて今年もやることになった。昨年は惜しく思う部分がたくさんあった。その惜しい気持ちを吹き飛ばせるような公演になったらいいし、もう1段階超えてさらにアップグレードした姿をお見せできると確信している」と意気込みを語った。

これまでの「ドラキュラ」が持つ暗く怖いイメージを捨てて胸が痛い事情を持つ人間的な吸血鬼を表現し、世界で唯一無二の「ドラキュラ」として新しいキャラクターを作りだしたジュンスが、1年ぶりに4回目のシーズンで再び幕を上げるミュージカル「ドラキュラ」は、5月18日から8月1日までブルースクエア新韓カードホールで公演される予定だ。

2021年もジュンス独自の「ドラキュラ」で、再び伝説的な舞台を作り上げるものと期待されている。

【動画】Dracula : The Musical
動画

2021.04.09