「恋人マインドコントロール・パワハラ・嘘インタビュー」疑惑の女優ソ・イェジ主演「明日の記憶」、現場写真を公開…「現場は和気あいあい、情熱にあふれていた」


韓国女優ソ・イェジ(31)、俳優キム・ガンウ(42)主演の映画「明日の記憶」側が、撮影現場で撮られた写真を公開した。

 

22日、配給会社は「映画『明日の記憶』の穏やかな撮影現場を盛り込んだメイキングスチルを外部に披露する。『明日の記憶』は、記憶を失い未来が見えるようになったスジン(ソ・イェジ扮)が、混乱する記憶のパズルを合わせていくことで夫ジフン(キム・ガンウ扮)の衝撃的な実態に直面するミステリースリラー。

劇中、事故後に記憶を失い、未来が見えるようになった女性=スジンを演じたソ・イェジは新たなアイディアを提案し自身の演技をモニタリングするなど、演技に対する情熱で現場をリードしたという。また、スジンをめぐる真実を隠そうとする夫=ジフンを演じたキム・ガンウは感情の演技を繰り広げ、スタッフを驚かせたと伝えられた。

公開されたスチルでは、和気あいあいとした雰囲気の中で「明日の記憶」の撮影がおこなわれたことが伝わり、映画ファンの期待を高めている。

映画「明日の記憶」は公開初日の21日、1万187人の観客を動員し、ボックスオフィス1位となった。

一方、主演を務めたソ・イェジは、過去に交際していた俳優キム・ジョンヒョンへのマインドコントロール、また別の元恋人ユンホ(東方神起)へのガスライティング(被害者に些細な嫌がらせを行ったり、わざと誤った情報を提示し、被害者が自身の記憶、知覚、正気を疑うよう仕向ける心理的虐待の一種)、学歴詐称、スタッフへのパワハラ、インタビューでの虚偽発言など、相次いで「疑惑」が浮上し物議をかもした。

WOW!Korea提供

2021.04.22