CNBLUEカン・ミンヒョク、ナナの傷の手当てで切ない純愛を見せる「お!ご主人様」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「お!ご主人様」では、 ナナに対する思いを諦めないCNBLUEのカン・ミンヒョクの姿が公開された。

今月21日に放送されたMBC水木ドラマ「お!ご主人様」9話では、 オ・ジュイン (ナナ)と ハン・ビス (イ・ミンギ)の距離が近づく中で、ビスの前に正体不明のホワイトマンが登場した。

劇中チョン・ユジン(カン・ミンヒョク)は、少しずつオ・ジュインの心がハン・ビスの方に傾いていることを直感する姿を見せ視聴者たちを切なくした。

10話の放送を控え「お!ご主人様」側は、チョン・ユジンがオ・ジュインと共に時間を過ごす姿を写したスチールを公開し注目を集めている。

写真の中で、オ・ジュインとチョン・ユジンがチョン・ユジンの家で共に時間を過ごしている。オ・ジュインを真剣な眼差しで見つめるチョン・ユジンの姿、そしてオ・ジュインを見つめるオ・ジュインの姿から2人の距離の近さが感じられる。

一方、チョン・ユジンがオ・ジュインの手に絆創膏を貼る姿が目を引く。まだ愛に不器用なオ・ジュインとすれ違う姿を見せたハン・ビスとはまた違ったチョン・ユジンの優しい性格が魅力的に映る。

チョン・ユジンがオ・ジュインの心を捕らえることができるのか今後の展開が注目される。

「お!ご主人様」の制作陣は、「今日(22日)放送される10話では、ハン・ビスに衝撃的なことが起こる。これはオ・ジュインはもちろんのこと、チョン・ユジンにも影響を与えるだろう」とし、「17年の間、一人の女性だけを思い続けるチョン・ユジンの純愛が今度の展開にどのように作用するのか、俳優カン・ミンヒョクが描くチョン・ユジンの魅力に多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

「お!ご主人様」は、22日午後9時20分から韓国で放送される。

2021.04.22