イ・ミンギ vs カン・ミンヒョク(CNBLUE)、ナナに向かったキュートな神経戦「お!ご主人様」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「お!ご主人様」では、イ・ミンギとカン・ミンヒョク(CNBLUE)ふたりのかわいい男の神経戦を見る楽しさがある。
MBC水木ミニシリーズ「お!ご主人様」が折り返し点を回った。これにより、美しい女性オ・ジュイン(ナナ)に向けた魅力的なふたりの男ハン・ビス(イ・ミンギ)とチョン・ユジン(カン・ミンヒョク)の愛もさらに大きくなっている。三角関係に陥った3人の男女の姿が、視聴者にまでピンク色のときめきをプレゼントしている。


特に、異なる魅力を発散するハン・ビスとチョン・ユジンに向けた女性視聴者の反応が熱い。オ・ジュインに感情移入して、自分ならふたりのうち誰をもっと好きになるかという甘い想像を誘発しているというのだ。特に素晴らしい男性がふたり、愛のためにキュートで少し情けないほどの神経戦を繰り広げるときは、更に満足したような笑顔で画面を眺めるようになるという反応だ。

こうしたふたりの神経戦が特に引き立って見えたのは、前回放送された「お!ご主人様」の7話と8話だ。7話では、オ・ジュインが1日ラジオDJを務めたが、ここにハン・ビスとチョン・ユジンが現れた。ハン・ビスは特別ゲストとして、公式的にオ・ジュインの恋人であるチョン・ユジンはオ・ジュインを応援するために。お互いを意識しながらもオ・ジュインを見つめるときは約束でもしたかのように蜜が流れるような甘い眼差しがときめきを高めた。
(2ページに続く)

2021.04.17