イ・ミンギ、カン・ミンヒョク(CNBLUE)に向かって微笑むナナを見て嫉妬爆発「お!ご主人様」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「お!ご主人様」でイ・ミンギの嫉妬心が熱く燃え上がる。
MBC水木ミニシリーズ「お!ご主人様」が、本格的に三角ロマンスの開始を知らせた。ストーカーに監禁されたオ・ジュイン(ナナ)をハン・ビス(イ・ミンギ)が救ったが、この状況をチョン・ユジン(カン・ミンヒョク)が目撃したのだ。オ・ジュインを間に置いてハン・ビスとチョン・ユジンのふたりの男の激しい魅力対決と競い合いが繰り広げられると見られる。


こうした中、7日に「お!ご主人様」の制作サイドが三角ロマンスの主人公であるハン・ビス、オ・ジュイン、チョン・ユジンが一堂に集まったシーンを公開した。
公開された写真は、養護老人ホームで母親のユン・ジョンファ(キム・ホジョン)に会いに来たオ・ジュインの姿が収められた。オ・ジュインは一緒に生活していない母親に会って楽しそうで明るい笑顔を浮かべている。そんなオ・ジュインとユン・ジョンファが喜んで迎える人はチョン・ユジンだ。手に贈り物をいっぱい持ったチョン・ユジンがあいさつをしながら近づいている。3人の顔いっぱいの笑顔から、彼らがどれほど親しい間柄であることを推測することができる。

(2ページに続く)

2021.04.07