CNBLUEカン・ミンヒョク、ナナにプレゼントの山...本格的なラブアタック開始「お!ご主人様」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「お!ご主人様」でカン・ミンヒョク(CNBLUE)の本格的なラブアタックが始まる。
MBC水木ミニシリーズ「お!ご主人様」が三角ロマンスの開始を知らせた。4話のエンディングでオ・ジュイン(ナナ)がストーカーに拉致されて監禁された中、ハン・ビス(イ・ミンギ)が彼女を救うために現れた。そしてオ・ジュインを好きなもうひとりの男チョン・ユジン(カン・ミンヒョク)がこの光景を目撃した。3人の男女の絡まった視線が危うい緊張感と好奇心を誘発したエンディングだった。


これに先駆けてハン・ビスとオ・ジュインは同居を開始しながら徐々に近づいた。以前はわからなかった相手の良さを発見し、お互いに感謝の思いも感じた。会うたびにああだこうだとぶつかるふたりの間には、あたたかいロマンスの雰囲気が咲き始めた。その時、オ・ジュインだけを見つめる別の男チョン・ユジンが現れた。気難しい子犬のようなハン・ビスと完璧な男友達であるチョン・ユジンのうち、誰がオ・ジュインの心をとらえるのか、視聴者の関心が集められている。

(2ページに続く)

2021.04.06