MAMAMOOの妹分!PURPLE KISSが日本のファンへオンラインサイン会を実施!

3月15日に韓国デビューしたMAMAMOOの妹分であり超実力派新人ガールズグループPURPLE KISSが、日本のファンへ向けてビクターオンラインストアで購入した方に抽選で、オンラインサイン会を実施することが決定した。

PURPLE KISSは、パクジウン、ナゴウン、ドシ、イレ、ユキ、チェイン、スアンで構成された7人組ガールズグループで、グループ名には、「複数の色がバランスよく混ざってできる紫色のように各メンバーの多様な個性が集まって作られた音楽のカラーを意味するパープル」と「愛の力を表現する時に使うキス」を合わせた造語で、“紫色のように多彩な音楽で多くの人に愛を伝える” という意味が込められている。2020年11月にプレデビューシングル「My Heart Skip A Beat」、2021年2月にはプレデビュー2nd シングル「Can We Talk Again」を発表。2021年3月15日1st miniアルバム『INTO VIOLET』にて韓国本格デビューとなった。

1st miniアルバム『INTO VIOLET』は、「紫の光の中へ」というテーマで、無色の生活を送る人々に音楽を通じてPURPLE KISS が紫に光り輝く夢を照らし希望を伝えるという意味と、PURPLE KISSが世界を紫色に染めてK-POP のフロントランナーになるという野心に満ちた抱負が込められたアルバムだ。
今回、対象期間内にビクターオンラインストアで1st mini アルバム『INTO VIOLET』を購入し、ご応募いただいた方の中から抽選で50名様をオンラインサイン会にご招待となる。是非この機会に応募して貴重なオンラインサイン会に参加してほしい。

(2ページに続く)

2021.04.06