カン・ミンヒョク(CNBLUE)、理想の婿候補!?愛する女性のために尽くす純粋な魅力発散「お!ご主人様」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「お!ご主人様」でカン・ミンヒョクの純粋な魅力が溢れている。

カン・ミンヒョクはMBC水木ドラマ「お!ご主人様」で化粧品会社の財閥3世で優しく温かな心を持つチョン・ユジン役を演じ、熱演を繰り広げている。 チョン・ユジン(カン・ミンヒョク)はオ・ジュイン(ナナ)に関わる全てのことに積極的に関わり、心強い味方となっている。

8日に放送された「お!ご主人様」では、オ・ジュインとハン・ビス(イ・ミンギ)の同棲の噂を防ぐため、自分との熱愛説を脚色して話題を変えた。 好きな女性が他の男と同棲をしているという事実を知りながらもオ・ジュインを守るために最善の選択をしたのだ。普段から長年の親友とされていた2人の熱愛は十分に話題をリードし、心配したイメージ打撃を免れることができた。

たとえ偽の恋愛だったとしてもチョン・ユジンは機会を逃さずに直球の片思いモーメントを作る。 撮影現場に花束を持って訪れたり、時計をプレゼントするなどオ・ジュインの心をつかむために奮闘する。

そのほかにもチョン・ユジンは、病床にあるオ・ジュインの母親に献身的に尽くす姿を見せた。病院に行くたびに両手いっぱいにプレゼントを用意するなど、婿に迎えたくなるような姿を見せたりもした。

カン・ミンヒョクはチョン・ユジンに完璧に溶け込んで、彼の魅力を余すことなく伝えている。好感度の高いビジュアルと優しい眼差しはキャラクターが持つ頼もしさをも倍増させている。今後、オ・ジュインに向かってどのようなラブアタックを繰り広げるのか期待が高まっている。

 

2021.04.09