イ・ミンギ vs カン・ミンヒョク(CNBLUE)、ナナに向かったキュートな神経戦「お!ご主人様」

 

8話では、ふたりの神経戦がさらに熱くなった。チョン・ユジンがハン・ビスとオ・ジュインが同居している家で一晩泊まったのだ。当時、お互いの顔にスキンを塗ってあげるふりをして頬を叩いたり、自分の部屋により大きなオ・ジュインの写真を置くだのどうだのと競い合うふたりの姿は笑いを誘った。どれほどオ・ジュインが好きなら、こんな神経戦まで繰り広げるのかと思うほど、ふたりのキュートさが一層引き立って見えた。

ロマンスドラマの中で女性を間にしたふたりの男の三角関係は、ふたりがそれぞれ違った魅力と愛で対決することが非常に重要だ。これによって多くの視聴者がドラマでの三角関係にさらに没頭することができるからだ。イ・ミンギとカン・ミンヒョクのふたりは、ひとりでいるときはそれぞれ気難しい作家であり優しい男の友人として、一緒にいるときはキュートな男の子のような姿で「お!ご主人様」を盛り上げている。


「お!ご主人様」が折り返し点を回った。制作サイドによると、折り返し点に達した「お!ご主人様」は、三角ロマンスも家族間の愛もさらに深さを増していくという。その中でキラキラと輝く俳優たちの熱演、特に女心を揺らすイ・ミンギとカン・ミンヒョクふたりの魅力が期待されている。
「お!ご主人様」は、毎週水曜日と木曜日の午後9時20分から韓国で放送される。

2021.04.17