ソン・シギョン、5月のカムバック曲はダンス曲?…“振付の練習をなぜするの?”

歌手ソン・シギョンが、5月のカムバックを前にファンの期待感を高めた。
ソン・シギョンは13日午後、自身のSNSに「数日前の素朴なランチ。冷蔵庫の残りの材料で味噌汁とサワラ焼きと炊き立てのご飯、イイダコの塩辛、のり」というメッセージと焼き魚定食の写真を掲載した。


続いて彼は「朝から収録中です。昨日フィードを1日休みました。寂しいですね。寂しかったですか?ライブの編集本はちょっと待ってください」とファンにあいさつをした。
また「明日ついに1日休みの日だから、振り付けの練習もして、残りの1曲の収録曲の整理もしないと。天気が本当にいいが、今週誕生日もあるが、忙しくて不幸にも5月に向かってファイト」と付け加えた。
ソン・シギョンは、3月にインスタグラムで「アルバムは5月に出てきます。素晴らしいアルバムではありませんが、悪いアルバムでもないと思います。なんというか、ヒットすることを期待もしないです。ただ、少しさっぱりすると思う」として、5月のカムバックを宣言した。

2021.04.13