ソン・シギョン、“「東方神起」チャンミン、「SJ」キュヒョンと焼酎15本飲んだ…酒量がものすごい”…「赤頬神仙遊び」


歌手のソン・シギョンが、「東方神起」チャンミンと共にお酒飲をんだエピソードを公開した。

12日放送されたMBCの「赤頬神仙遊び」では、ソン・シギョンがチャンミンの酒量に驚いたエピソードを話した。

この日チャンミンは、「お酒飲むのが好きなので、家でお酒を飲んでもおいしいおつまみを食べるために料理に関心を持つことになった」と、伝えた。 酒量を尋ねると、有名な愛酒家ソン・シギョンは「ものすごい。 大変だった」としながら、「SUPER JUNIOR」のキュヒョンと3人でお酒を飲んだ話をした。

チャンミンは「兄さんにそう言われるほどではない」と、低姿勢になったがソン・シギョンは「キュヒョンと3人で一緒に飲んだが、とても早く飲んだよ」と、話した。 引き続き「僕くらいの年になると、一気飲みはあまりしないが、チャンミンは一気にさっと飲んだよ」とし、「その日、3人で15本以上飲んだ」と、伝えた。

チャンミンは「愛酒家の間でソン・シギョン兄さんは決定版で通じる」と、表現した。 それと共に「キュヒョンは、よくシギョン兄さんとお酒の席を持ったが、僕は初めてだったので、少しずつ飲めば礼儀ではないようだった。 僕は(救急車で)運ばれる覚悟で素顔をお見せして最後まで行く覚悟で早く飲んだ」と、説明した。

「3人でお酒を飲んで何の対話するのか? 音楽の話をするのか?」という質問にソン・シギョンは、「歌手が何の音楽の話をするか」と、話題を変えて笑いを誘った。






 

2021.03.13

blank