ソン・シギョン、100年ぶりに断酒に成功&ダイエット宣言…”夜の出前、Netflix、ひとり酒をやめよう”

歌手ソン・シギョンが断酒の成功に続き、ダイエットを宣言した。
9日、ソン・シギョンは自身のInstagramに「昨日100年ぶりに禁酒に成功。私、これからダイエットしょうと思います」という文を載せた。
続いてソン・シギョンは「鶏のささみ、サツマイモではなく、夜の出前、Netflix、ひとり酒をやめるという話」として、「夜食の出前、Netflix、ひとり酒はみな良い子だが、ひとり暮らしの善良な人間には非常に悪い麻薬の売人のような連中だ。最初は甘い慰労のように感じるが、最終的には中毒になってお金も無くなる、時々別に会わないと」と話した。

ソン・シギョンは「今日は手作りソーセージを入れたラーメン」として、「天気が良くなっている。心が焦る。今日もファイト」と付け加えた。
このうちあるファンは「3か月以内に新曲が出る」と予測した。これに対してソン・シギョンは「申し訳ありません」という返信をつけて笑わせた。
ソン・シギョンは、tvNバラエティ番組「ON&OFF」MBCバラエティ番組「赤頬神仙遊び」などに出演中だ。

2021.03.09