ソン・シギョン、ガールフレンドではなく愛犬とのツーショット

歌手ソン・シギョンが愛犬とのツーショットを公開した。
ソン・シギョンは27日、自身のインスタグラムストーリーに「2時脱出の収録スタジオ、久しぶりに」というメッセージと写真を掲載した。写真には、彼が愛犬を抱いて自撮りをしている。

ソン・シギョンは愛犬と一緒に「ヘヘッ」という笑いのメッセージを付けて見る人を微笑ませている。久しぶりの愛犬とのツーショットにファンは熱い反応を注いでいる。
ソン・シギョンは、2000年にサイバー歌謡祭「トゥアクフェスティバル」で大賞を受賞し、「私に来る道」で歌謡界にデビューした。昨年デビュー20周年を迎え、「私はどこかに大金を投資したこともなく、麻薬もしなかった。悪いことをしなかった」という特別なコメントを残して話題になった。
現在、JTBCバラエティ番組「ソウルには私の家がない」、tvN「ON&OFF」シーズン2に出演中だ。

2021.02.28