<トレンドブログ>歌手ソン・シギョン、お酒好きから40歳にしてグミにハマる…「新世界!」


ソン・シギョンが、最近グミにハマっている近況を伝え視線を集めています。

今月30日ソン・シギョンは、自身のインスタグラムを通じて
「生涯酒ばかり飲みました。甘いものは好きじゃありませんでした。。40超えて自分のお金を出して初めてグミを買って食べてみました。これは新世界。なぜKids and grown-ups love itというのか分かりました」と動画と数枚のの写真を公開しました。

公開された動画では、ソン・シギョンはビールと一緒にクマの形で有名な某グミを使用して作られたケーキを味わう姿が込められています。ケーキに「君は何歳だと?」と話しかけるなど、楽しそうな様子が伝わってきます。

普段から韓国芸能界代表する愛酒家として知られているソン・シギョン。そんな彼の驚き(?)発言にネットユーザたちは「ビールとグミがよく合うのはあうけど…大人ですね」、「この動画を見て笑いがとまらない」などの反応が見られました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

???(@mayersung)がシェアした投稿

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • ソン・シギョン、愛情こもったのり巻きで「ON & OFF」最後の収録…”後輩たちにしてあげれるもの”
  • 歌手ソン・シギョン、悪質なデマに法的対応「もう我慢しない」
  • “禁酒中&20周年”ソン・シギョン、「デビュー時みたいに痩せていい人と出会えたら…」手作りクッキー持参のグラビア撮影
  • ソン・シギョン、”20代の若者が歌手ソン・シギョンを知らないのが不思議だった”
  • 2020.11.30