ソン・シギョン、愛情こもったのり巻きで「ON & OFF」最後の収録…”後輩たちにしてあげれるもの”

歌手ソン・シギョンが、「ON & OFF」の収録を完了したことを知らせた。

ソン・シギョンは28日、自身のInstagramに「『ON & OFF』最後の収録も終わりました。もう8ヶ月になったんですね。苦労したセホ、ミナ、そして後で合流したNucksal(ノクサル)🙂。チームワークも追求する時も、そんなに刺激的ではなく、快適で強引でもなくてあたたかい番組だったと思います。シーズン2のために整備するというので期待してください。これまでの大きな愛に感謝します」という文を書いた。

またソン・シギョンは「今朝早く目が覚めてのり巻きを作りました。最後の収録なのに新型コロナ2段階で会食する雰囲気ではなく、毎日収録前においしくないお弁当だけ食べるので、後輩たちにしてあげれるのはのり巻きみたいで🍱」として「マグロマヨチビのり巻き。豚肉とかまぼこの焼きおにぎり。マグロ、マヨネーズ、青陽唐辛子、ネギ、砂糖少し、唐辛子粉、カイエンペッパー、してみてください。美味しいです😀 なんだか心がホットホット。がんばりましょう」いう文と多数の写真を掲載した。

写真には、明るいオレンジのニットを着て花束を手にしたソン・シギョンの姿が写っている。また、出演者との記念写真や、差し入れされたのり巻きなどが写っていて、後輩たちに対するソン・シギョンの深い愛情が感じられる。

tvNのバラエティ番組「ON&OFF」は忙しい日常の本業(ON)の中でも“社会的自分”と距離を置く時間(OFF)を持つスターたちを新しい視線で盛り込む“社会ドキュメンタリー”バラエティだ。

  • 歌手ソン・シギョン、悪質なデマに法的対応「もう我慢しない」
  • “禁酒中&20周年”ソン・シギョン、「デビュー時みたいに痩せていい人と出会えたら…」手作りクッキー持参のグラビア撮影
  • ソン・シギョン、”20代の若者が歌手ソン・シギョンを知らないのが不思議だった”
  • ソン・シギョン、tvNバラエティ番組「ON & OFF」の収録終了を知らせる
  • 2020.11.28