ソン・シギョン、”20代の若者が歌手ソン・シギョンを知らないのが不思議だった”

今年でデビュー20周年を迎えた歌手ソン・シギョンのグラビアが公開された。
グラビア撮影の前日に焼いたクッキーを持ってきてスタッフに配ったソン・シギョンは、「少し前に受けた製菓技能士試験のために2回焼いてみて、家では初めて作ってみた」と優しい面を見せた。

現在「ON & OFF」をはじめ、「ソウルには我が家がない」「赤頬ラーメン研究所」「4CUS:Folk Us」など、様々なスタイルのバラエティ番組で活躍している彼に、20代の若者には歌手ソン・シギョンより放送人ソン・シギョンを知っている場合が多いと話すと「毎年大きなショーを2度しているので、音楽的な活動を着実にしていると思っていました。でも、そうではないようです。反省しています。だからと言って、歌手ソン・シギョンを知らないからと、それを知ってもらうために先に話したりはしません。私をよく知らないのが不思議に感じました」と語った。

(2ページに続く)

・ソン・シギョン、tvNバラエティ番組「ON & OFF」の収録終了を知らせる

・ソン・シギョン、出演者の結婚秘話に悩む…“結婚するためには家を建てたらいい?”

・ソン・シギョン、製菓技能士の実技試験に見事に合格…きわどい合格に、”大変なところだった”「ON & OFF」

・ソン・シギョン、製菓技能士実技試験の結果待ち…大学の3浪時代を思い出す「ON & OFF」

2020.11.23