ソン・シギョン、”20代の若者が歌手ソン・シギョンを知らないのが不思議だった”

「ON & OFF」を始めたきっかけは、「魔女狩り」を作ったチョン・ヒョミンPDの説得が大きかったと伝えた。「ヒョミンPDが、人々が私を誤解することが多くて、それを素直に表現する自信があるというんです。無理に何かをする必要もなく、自然な私を見せてくれればという言葉で乗り気になりました」と語った。

今年デビュー20周年を迎えた感想を聞くと、「あまり気にしていません。20代の時からずっと言ってますが、記念日でない日が私にはもっと重要です。20周年公演ができないという事実よりも、新型コロナのためにすべての歌手が公演自体ができないのが嫌です」と物足りなさを吐露した。
今もなおソン・シギョンの理想のタイプ、恋愛観を気にする人が多いという言葉に、「今後、人に会う機会をもっと増やさないといけないように思います。最近周りに良い人を紹介してくれと堂々と言ったりもしています。最近禁酒をしてますが、デビューの時くらいにダイエットしようと思います。そうしてから一度会ってみようと思ういます」と答えた。
ソン・シギョンのインタビューと写真は「COSMOPOLITAN」2020年12月号と「COSMOPOLITAN」のウェブサイトでみることができる。

・ソン・シギョン、tvNバラエティ番組「ON & OFF」の収録終了を知らせる

・ソン・シギョン、出演者の結婚秘話に悩む…“結婚するためには家を建てたらいい?”

・ソン・シギョン、製菓技能士の実技試験に見事に合格…きわどい合格に、”大変なところだった”「ON & OFF」

・ソン・シギョン、製菓技能士実技試験の結果待ち…大学の3浪時代を思い出す「ON & OFF」

2020.11.23