歌手ソン・シギョン、悪質なデマに法的対応「もう我慢しない」


韓国歌手ソン・シギョンが悪質なデマ流布に対して、積極的に対応すると明らかにした。

27日、ソン・シギョンはInstagramにMBCラジオ「青い夜、屋上の月明かり(オクサンタルピッ)です」の現場で撮った写真と共に長文を掲載した。

彼は「昨日、番組の最後に言っていた話ですが、もうこれ以上見過ごしてはいけないような気がして」とし「人格冒涜(ぼうとく)の悪質なデマの流布、わたしもとても傷ついたけど、わたしのことを好きな人にもどれほどの傷だったかと思うと、心が痛む」と述べた、

続けて「法的対応案を準備している」とし「すでに証拠資料は集めていて、追加の証拠資料を収集しているところだ」と付け加えた。

また「よろしくお願いします。わたしは、始めたら一生懸命なのはご存じですよね? 」と綴った。さらに「悪い人々」「悪い心」「もう我慢しない」などのハッシュタグをつけて、自身の意思を強調した。

WOW!Korea提供

  • “禁酒中&20周年”ソン・シギョン、「デビュー時みたいに痩せていい人と出会えたら…」手作りクッキー持参のグラビア撮影
  • ソン・シギョン、”20代の若者が歌手ソン・シギョンを知らないのが不思議だった”
  • ソン・シギョン、tvNバラエティ番組「ON & OFF」の収録終了を知らせる
  • ソン・シギョン、出演者の結婚秘話に悩む…“結婚するためには家を建てたらいい?”
  • 2020.11.27