キム・ジェジュン、魅惑的でセクシーな魅力…強烈なカリスマ性アピール


キム・ジェジュンが、強烈なカリスマ性をアピールした。

ジェジュンは28日、自身のInstagramに「Crazy Love🖤」という文と写真を掲載した。

写真には、強烈な眼差しでカメラを見ているジェジュンの姿が白黒で収められた。大きな目と高い鼻、シャープなあごのラインまで加えられて魅惑的でセクシーな魅力を醸し出すジェジュンの姿が女性ファンの視線をくぎ付けにしている。

キム・ジェジュンは、12月5日にオンタクトコンサートを開催すると発表した。彼は「この公演が最後のオンタクト公演であることを切に望む思い」として、「自由な日常が1日も早く戻ってくることを希望する」と伝えた。

  • キム・ジェジュン、お休みのあいさつにはもったいないビジュアル
  • キム・ジェジュン、甘い歌声とビジュアルでサプライズプレゼント…中国語バージョン公開(動画あり)
  • キム・ジェジュン、美しくセクシーなビジュアル公開…”もこもこ泡がめちゃ気持ちいい~!”
  • キム・ジェジュン、ファンを思いやる温かい心…”風邪に注意”
  • 2020.11.28