<トレンドブログ>歌手ソン・シギョン、素敵なセルフィーで近況伝える…“ダイエットは来年から”


歌手のソン・シギョンが近況を伝えました。

27日、ソン・シギョンは自身のインスタグラムに「フィードに顔が必要だと思ってセルフィーに挑戦。 久しぶりにラジオ形式楽しかったです。 オヤジみたくうっとうしい話だけしてちょっと申し訳ないが久々に大変ですね やはり一人で騒ぐのは。 僕は一杯やろうかと思います。 ダイエットは来年から。 今年も4日残ったよ。 おやすみ。 #今日 #インスタ ちょっと一生懸命やったみたい #明日は休みましょうか」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のソン・シギョンは、ブルーのニットにブラックのコートを着てセルフィーを撮っています。 ソン・シギョンはマスクを着用しても素敵なビジュアルを誇って、ファンたちの心をときめかせました。

ソン・シギョンは、JTBCのバラエティー番組「ソウルには我が家がない」、Mnet・tvNの「フォーカス:Folk Us」などに出演中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • ソン・シギョン、センスあるユーモアで笑いをプレゼント…”今日こそコロナを撃ってしまおう”
  • “バラードの皇帝“ソン・シギョンからの クリスマス・プレゼント! ニュー・アルバム、2/3発売決定!
  • ソン・シギョン、ふんわりウェーブでよりソフトで柔らかい雰囲気
  • ソン・シギョン、穏やかで甘い歌声でキャロルをプレゼント(動画あり)
  • 2020.12.28