ソン・シギョン、センスあるユーモアで笑いをプレゼント…”今日こそコロナを撃ってしまおう”

歌手ソン・シギョンが、ユーモアを発揮した。

ソン・シギョンは27日、自身のInstagramに「今日こそコロナこいつを撃ってしまわないと」「これがいい」「よし」という文と共に写真を掲載した。

写真には、ゴージャスなソファに座っているソン・シギョンの姿が写っている。ソン・シギョンは銃を手に持って何かに向かって発砲する姿を見せてみる人の笑いを誘った。コロナのせいで息苦しい日々を送る人々にひと時の息抜きの場を提供したソン・シギョンのセンスある配慮が感じられる。

ソン・シギョンは現在、JTBCバラエティ番組「ソウル円我が家がない」などに出演している。

  • “バラードの皇帝“ソン・シギョンからの クリスマス・プレゼント! ニュー・アルバム、2/3発売決定!
  • ソン・シギョン、ふんわりウェーブでよりソフトで柔らかい雰囲気
  • ソン・シギョン、穏やかで甘い歌声でキャロルをプレゼント(動画あり)
  • ソン・シギョン、“クォン・サンウから「ソウルには私の家がない」が面白いと連絡がきた”
  • 2020.12.27