テヨン(少女時代)&RAVI(VIXX)、熱愛説否定にアパート盗撮映像を追加公開…プライバシーの侵害論議


歌手テヨンとRAVIが熱愛説を否認した中で、あるYouTubeチャンネルで二人を付きまとってこっそり撮った映像を追加で公開し議論がされている。

先立って27日午前、ある媒体は「少女時代テヨンとRAVIは1年目の熱愛中」という熱愛説の記事を報道したが、事実ではないことが確認された。

記事によると、4歳差の年上年下カップルテヨンとRAVIは1年前に知人の紹介で出会い、恋人に発展した。25日のクリスマス当日、RAVIがソウルに位置するテヨンの家を訪ねて行って、テヨンを車に乗せて自分の家に向かった後、クリスマスデートを楽しんだ。

しかしテヨンの所属事務所の関係者は「二人は曲作業を一緒にするなど、親しい先輩と後輩の間でしかない。熱愛説は事実ではない」と熱愛説を否定した。

RAVIの所属事務所の関係者も「ラビとテヨンは親しい先輩後輩の間」と「曲作業などを介して友達のように親しくしている。推測的な記事は自制をお願いしたい。今後も様々な分野で活動するRAVIに多くの期待お願い申し上げる」と公式立場を出した。

(2ページに続く)

・テヨン(少女時代)、RAVI(VIXX)との熱愛説うけ不快感を写真で表現?

・<トレンドブログ>「少女時代」スヨン、ユ・ヨンソク&イ・ヨニ&ユ・テオとの「ランニングマン」認証ショット公開

・テヨン(少女時代)&RAVI(VIXX)、熱愛説が浮上…SM側は否定「親しい先輩後輩なだけ」

・テヨン(少女時代)×ラビ(VIXX)、クリスマスデート?で熱愛説!”親しい先輩と後輩の関係と事務所否定”

2020.12.28