テヨン(少女時代)&RAVI(VIXX)、熱愛説否定にアパート盗撮映像を追加公開…プライバシーの侵害論議

 

テヨンとRAVIの二人が最近会った理由は、デートではなく、現在、一緒に作業している曲があることが分かった。最近の出会いを持ったものも曲作業からだ。

双方の所属事務所は1時間で熱愛説を否認しファンを驚かせた「1年熱愛説」は「ハプニング」で終息するようだった。

しかしその後、あるYouTubeチャンネルで、クリスマスの25日から熱愛説の記事が報道された27日までなんと2泊3日間、テヨンとRAVIにつきまといこっそり撮った映像を公開し、問題となっている。

特に二人が至極私的な空間で、平凡な姿で自宅から出てくる映像などを追加公開し、プライバシー侵害の議論がふくらんでいる。すでに所属事務所から正式に否定された熱愛説を再び正しいと主張するニュアンスを漂わせている。これと共に、「今日報道が出てテヨンのアパートの警備がより厳しくなり、すべての入口を撮影した」と明らかにした。

アパートの入居者が十分に不快感を感じることができる部分であり、一部では「プライバシーの侵害が度を超えている」との指摘が出ている。

一方、この日テヨンは自分のインスタグラムストーリーに「大いに参考になる時に便利な画像」という文と共にキャプチャ画像を掲載した。公開された写真は、「SHINee」のキーのキャプチャ画面でテヨンの不快な心境を代わりにしたものと思われる。

WOW!Korea提供

・テヨン(少女時代)、RAVI(VIXX)との熱愛説うけ不快感を写真で表現?

・<トレンドブログ>「少女時代」スヨン、ユ・ヨンソク&イ・ヨニ&ユ・テオとの「ランニングマン」認証ショット公開

・テヨン(少女時代)&RAVI(VIXX)、熱愛説が浮上…SM側は否定「親しい先輩後輩なだけ」

・テヨン(少女時代)×ラビ(VIXX)、クリスマスデート?で熱愛説!”親しい先輩と後輩の関係と事務所否定”

2020.12.28