ソン・シギョン、“いちばん恋愛したいときは...”「赤頬神仙遊び」

歌手キム・ジョングク、ソン・シギョンと放送人ソ・ジャンフンがいちばん恋愛したいときを公開した。
2日午後に放送されたMBC「赤頬神仙遊び」でソ・ジャンフンは、ソン・シギョンとキム・ジョングクに「いちばん恋愛したいときはいつか?」と尋ねた。
これキム・ジョングクは、「私はロマンス映画見たとき。私の好きな映画は『天使のくれた時間』だ。その映画を見てすぐ『結婚したい。恋愛したい』という思いがした」と答えた。

続いてソン・シギョンは、「私は本当に良い風景を見たり、本当においしいものを食べたとき」と答えた。
続いてソ・ジャンフンは、「景色がいいところがあるじゃない。そんなところを見ると、『わあ、あそこを私ひとりで行くのは意味がないし、君たちと行くのも意味がなくて、私の好きな人と一緒に行けたら良いのに』とずっと考える。見ながら」と告白した。

2021.04.03