ソン・シギョン、タラ釣りに行きながら“妻と子供を連れて行く年なのに”

歌手ソン・シギョンが寂しい心境を語った。
23日に放送されたtvNバラエティ番組「ON&OFF」では、ソン・シギョンとユン・バク、ノクサルがタラ釣りに挑戦する姿が描かれた。
この日の放送でソン・シギョンは、海釣りをするためにユン・バク、ソクサルと一緒に車でヤンヤン(襄陽)に向かう途中、「妻と子供を連れて行く年なのに。本当に嫌だ」と嘆いた。

続いて彼は「短い髪の女性とカンウォンド(江原道)に行くのが夢だった」と話すと、ノクサルは明るく「カットしなくてよかった」と話して笑わせた。
またこの日、ソン・シギョンは船の上で、「海に2年行って来たら恋人ができるというなら行くか?遠洋漁船に乗らなければならない」という問いに悩んだすえ「乗る」と答えて関心を集めた。

2021.03.24