ソン・シギョン、新曲の作業状況を伝える…“アルバムは5月に出る。キム・イナ作詞”

歌手ソン・シギョンが、新曲の作業状況をファンに伝えた。
ソン・シギョンは4日、自身のインスタグラムに弟夫婦と一緒に食べたメニューを公開して、「今週5日目だそうです。ファイト」と書いた。
続いて「今日は新しい歌の録音です」として「美しく上手に歌ってみます。キム・ミナ作詞」と新曲の作業状況も付け加えた。

これに先駆けてソン・シギョンは、「アルバムモード」としながら自身の状況を伝えて、5月の新曲発表を予告した。
続いて「アルバムは5月に出る」として、「すごいアルバムではありませんが、悪いアルバムでもないと思う」と書いた。「ヒットするとは期待もしない」としながら「でも、ちょっとすっきりすると思う」と付け加えた。最後にソン・シギョンは、「5月の幸せのために不幸な夜を送らなくてはならない。応援してほしい」と文を結んだ。

2020年5月3日に歌詞全体が英語で書かれたシングル曲「And we go」を発売したソン・シギョンの新しい歌は、ちょうど1年ぶりになる見通しだ。新型コロナが流行するまでは、毎年5月に「祝歌」というブランドコンサートでファンに会ってきた。
最近は、JTBC「ソウルには私の家がない」、SBS「伝説の舞台アーカイブK」、MBC「赤頬神仙遊び」など、様々なバラエティ番組で着実に活動している。

2021.04.04