“実兄との金銭トラブル”パク・スホン側、「合意や告訴取り下げの可能性はある、まずは誠意のある謝罪を」

現在、パク・スホンと実兄の告訴事件はどの程度進行しているのか。ノ弁護士は「今は検事が割り当てられ、資料を検討していると把握している。被害者調査も受けていない。裁判まで進むには至難な過程が残っている」と説明した。

パク・スホンは実兄との紛争後にも懸命に放送生活を続けている。ノ弁護士は「プロとして自身の役割を果たしている。多くの応援に力を得て、ファンと市民たちに約束を守りたいと思っている。親孝行への気持ちが深く、兄弟間のことで両親に心配をかけたので申し訳ない気持ちしかない」と、パク・スホンの心境を代弁した。

パク・スホンは実兄に告訴という最後の手段を使った。しかし依然として実兄の心のこもった謝罪や、本来の契約内容だった7対3の(金銭的な)分配の約束を守れば、合意や告訴取り下げを考慮するという気持ちも持っている。

家族間の争いという極めて個人的な事件が明かされた後にも、屈することなく活動を続けるパク・スホンへの応援が続いている。果たして、パク・スホンと実兄の法的紛争がどのように幕を閉じるのか、関心が集まっている。

WOW!Korea提供

2021.04.08