【総合】“93年生まれの彼女のせい”パク・スホンの実兄、被告を一日前にして突然の私生活暴露


パク・スホンの実兄が告訴を一日前にして弟の私生活について明かした。すべての紛争の始まりは財産問題ではなくパク・スホンの彼女の問題だと暴露した。

今月4日、あるメディアはパク・スホンの実兄のパク・ジンホン代表の側近のインタビューを報道した。インタビュー内容によるとパク・スホンと実兄との葛藤は財産問題ではなく、パク・スホンの彼女のせいだと明かした。

さらにパク・スホンの彼女の年齢と不動産の名義移転過程など、今回の紛争とは関係の無いような内容が次々と暴露された。

パク・スホンは今月5日に実兄を相手に告訴すると予告した状況。被告を一日前にしてパク・スホンが公開しなかった彼女に関する話が実兄側で公開された。

パク・スホン側が問題としているのは横領と出演料の清算未履行などの「金銭的な問題」だ。これに加え不動産と会社の持ち分の関係についても明確にすることを要求した。パク・スホンの実兄がこの問題に関連し明確な回答をしなかったため、結局、法的な審判を受けるしかなくなったことだ。

過程はともかくパク・スホンの実兄が法的に問題とならない行動をしたならば、警察と検察と法廷でじっくり解明すればいいことだ。パク・スホンの私生活を明かすのは事件解決とは距離があるように見える。

WOW!Korea提供

2021.04.05