キム・セジョン(元gugudan)、「AKMU」との親交を明かすも「微妙に仲がいい」と告白…「独立万歳」にゲスト出演


バラエティ番組「独立万歳」でガールズグループ「gugudan」出身のキム・セジョンが兄妹ユニット「AKMU」との親交を公開した。

5日午後に韓国で放送されたJTBCのバラエティ番組「独立万歳」では、歌手のキム・セジョンがスタジオゲストとして出撃した。

キム・セジョンは独立初心者の俳優キム・ミンソクや「AKMU」との縁があったと明かし注目を浴びた。キム・セジョンはキム・ミンソクとはミュージカル「帰還」で、「AKMU」とはオーデション番組「K-POPスター2」で共演しながら親交を深めたという。

キム・セジョンはミュージカルをともにしていた当時、茶目っ気たっぷりだったキム・ミンソクが「独立万歳」で日常的な口調で自分を紹介すると、「話し方がウケる。突然ちゃんとした口調だ」と笑いを隠せなかった。

親しいキム・ミンソクとは異なり、「AKMU」とは微妙に親しいと告白し皆を驚かせた。キム・セジョンと「AKMU」は「K-POPスター2」にともに出演し、食事もしてひとつのチームとして活躍したこともあったが、番組以降8年間時々会い、曖昧な間柄になったという。さらにキム・セジョンと「AKMU」のイ・チャンヒョクは同い年であることが明かされ見どころを添えた。

一方、JTBCの「独立万歳」は一度も独り暮らしをしたことがなかった芸能人が、生涯初めて独身に挑戦する新しい形態の観察バラエティ番組で、毎週月曜日午後9時から韓国で放送されている。

WOW!Korea提供

2021.04.06