<トレンドブログ>「PENTAGON」イェナン、末っ子ウソクの自作曲「DOMINO」のビハインドエピソードを公開…「週刊K-POPアイドル」


11thミニアルバムのタイトル曲「DO or NOT」で活動して、爽やかな魅力で人気集めている「PENTAGON」が、「週刊K-POPアイドル」に出演する。

「PENTAGON」は7日(水)午後5時、韓国のMBC every1とMBC Mを通じて放送される「週刊K-POPアイドル」に出演して、自作曲の制作ビハインドを明らかにします。

この日、イェナンは長い間しまっておいた話を取り出しました。 彼は、ウソクが作業する時フィードバックをよく受け入れるほうだという他のメンバーの話に、一人だけ納得できない表情でした。

ウソクの自作曲「DOMINO」の制作過程当時、2人の間に葛藤があったためだそうです。 イェナンはそのことを回想して、今まで心の奥にしまい込んでいた空しさを吐露しました。 見るにしのびなかった2人のMCが、2ウソクとイェナンだけの時間を用意して現場で、わだかまりを解消するように助けたそうです。

一方、MCのウニョク(SUPER JUNIOR)とグァンヒ(ZE:A)は、「PENTAGON」の長身メンバーイェナン&ウソクの隣で屈辱ショットを避けようともがいたそうです。 結局彼らは機知を発揮してイェナン、ウソクより高い目の高さになることに成功して笑いを誘ったそうです。 2人のMCのウィット満点の短身脱出解決策は、放送で公開されます。

ウソクの自作曲「DOMINO」にまつわる事件と和解の過程は、7日放送される「週刊K-POPアイドル」と、Netflixでも公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.04.06