イ・ジュンギにクォン・サンウ、イ・スンギら、「KOREAN ACTORS 200」4週目の俳優20人に…中国でも大きな話題

 

4週目は、20年以上韓国映画界を牽引してきスター俳優たちの顔がうれしい。「猟奇的な彼女」や「神と共に」シリーズなどで時代ごとの最高興行作と共にするチャ・テヒョン、「火山高」を皮切りに最近作「剣客」まで独歩的なアクションスターの位置を強固にしたチャン・ヒョクに会うことができる。
また、「春の日は過ぎゆく」「オールド・ボーイ」など2000年代韓国の代表作の俳優であり、監督兼プロデューサー、最近ではNetflix「ペーパー・ハウス」の韓国リメーク作主演にキャスティングされたユ・ジテが一層深まったカリスマをカメラの前で披露する。

時代劇「南漢山城」とドラマ「ミッシング:彼らがいた」で良い影響を演じるコ・ス、アクションコメディの不敗神話を続けて次回作「海賊:鬼の旗」を予告したクォン・サンウも変わらない魅力を披露する。1000万時代劇「王の男」以来グローバルスターとしての位置を守り、最近ドラマ「悪の花」で深くなった演技力を再確認させたイ・ジュンギのポートレートは、見る人の視線を圧倒する。
最近話題のドラマの主人公たちの新しい顔も見どころだ。ドラマ「マウス」で強烈な変身で好評を得ているイ・スンギと爆発的な演技で息を合わせたイ・ヒジュンなど4週目の俳優たちの面々も多彩だ。

2021.04.05