【公式】俳優イ・ジュンギ、現所属事務所ナムアクターズと再契約


韓国俳優イ・ジュンギがナムアクターズ(NAMOOACTORS)と再契約を結んだ。

ナムアクターズは22日、公式報道資料を通じて「“信じて見る俳優”イ・ジュンギと再契約を締結できてとてもうれしい。信頼を基に長く縁を共にしてきただけに、今後も俳優イ・ジュンギの熱い演技への情熱のための全面的な支援を惜しまない」と伝え、7年間続いているイ・ジュンギとのパートナーシップを改めて強固にした。

イ・ジュンギは2014年にナムアクターズと専属契約を締結した後、ドラマ「朝鮮ガンマン」を皮切りに「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」、「無法弁護士~最高のパートナー」など多数の作品に出演し、ナムアクターズと縁を築いてきた。特に昨年、ドラマ「悪の花」で2年ぶりにドラマ出演した彼は感動と楽しさを兼ね備えた名演技で、国内はもちろん海外でも高い話題性を記録し、独歩的な韓流スターの底力を誇示した。

このように7年間の信頼を土台にしたナムアクターズとイ・ジュンギの再契約のニュースは、国内外の多方面で活躍するイ・ジュンギの今後の活躍に対する期待感を高めている。

魅力的なビジュアルと華やかなフィルモグラフィで立証された素晴らしい演技力で、作品ごとに代替不可能な存在感を見せている俳優イ・ジュンギ。常に新しい姿で関心を集める彼が見せてくれる次の歩みに多くの期待が集まっている。

WOW!Korea提供

2021.03.22