俳優イ・ジュンギ、春の日差しに負けないくらい温かな微笑みをプレゼント…“おまじない”は「自分自身を大切に考えること」

イ・ジュンギが深みのある姿を誇った。

ザ・スターマガジン3月号のグラビアでイ・ジュンギは、「LEE JOON GI in JEJU ISLAND」をテーマに、春とマッチする華やかなビジュアルを披露した。

公開された写真の中のイ・ジュンギは、高級感あふれるモダンなホテルを散策したり、馬と共にポーズをとるなど、済州島での様々な姿を見せた。特に撮影現場で、4、5年ぶりの乗馬にも関わらず、プロ級の実力を披露してスタッフから拍手喝采を受けたというエピソードが伝わった。

グラビア撮影後のインタビューでイ・ジュンギは、「済州には10年ぶりに戻って来て新しく見えた。さらに神秘的で美しくなったようだ。おかげで仕事からの休憩を共にできた感じだった」と感想を伝えた。

昨年のドラマ「悪の花」で演技の好評と大きな愛を受けたイ・ジュンギは今年、次期作について「『悪の花』で多くの愛と過分な称賛を受けてとても感謝している。久しぶりに深くどっしりしながらも、あたたかい人間愛の作品を披露したような余韻が残る」と話した。

引き続き「良い台本を読みながら慎重に検討を重ねている。どの作品で戻ることになるのか分からないが、良いストーリーとメッセージで多くの方々に希望、そして楽しさをプレゼントできるものでなければならないと思う。少しだけ待っていてほしい」と伝えた。

(2ページに続く)

2021.02.26