M字脱毛で植毛手術受けていた歌手ミル(MBLAQ)、500本を再び植毛“満足度が高い”


韓国歌手ミル(MBLAQ)が去る25日、YouTubeチャンネルに植毛をもう一度受けた姿を公開した。

先立ってM字脱毛により植毛手術を受けたことがあるミルは「もともとリタッチする考えはなかった。でも姉が(植毛手術を控えて)あまりにも怖くて(施術を)受けなさそうだった。だから僕がもう一度やってみると言った。だけど、いざ近づいてきたら、気が狂いそうだ」と緊張する心境を伝えた。

続けて、ミルが「(姉が)僕の体験談を先に聞きたがっているようだ」と話すと、コ・ウナは「実は私が今とても怖がっている」と率直な心境を打ち明けた。

ミルはリタッチについて「500本ほどする予定だ。全身麻酔ではなく、部分麻酔をする」と話した後、その後の詳しい過程を説明した。

実際にこの日、病院を訪れたミルは植毛手術を控えて、緊張したようすを見せており、1~2時間過ぎた後、施術を受けて出てきて「かなり緊張した」とし、体験談を伝えた。

手術後、自宅に戻ってきたミルはリタッチした額部分を公開し「満足度がとても高い。手術を悩んでいる方々はすることを勧める」と話し、積極的に勧めた。

ミルの手術の話を聞いたコ・ウナは先立って、相談を受けていた植毛手術をそのまま行うことを決定。「早いうちにビフォーアフターが出てくる予定だ」と伝え、手術の感想を伝えることを予告した。

WOW!Korea提供

2021.02.26