俳優イ・ジュンギ、春の日差しに負けないくらい温かな微笑みをプレゼント…“おまじない”は「自分自身を大切に考えること」

冬が過ぎて、春のバケットリストを問う質問には「新型コロナウイルス以前は旅行に興味がなかった。一人旅はむしろ寂しいだけのような気がして、ファンの皆さんとの出会いのために発つその時間自体が私にとって幸せな旅行だった」とし「色々なことができない今、人恋しく、自由に世界を見て感じたい気持ちが生まれた。いつか状況が安定したら自分だけの旅に出てみたい」と率直に答えた。

また、困難に直面するたびに思い出す自分だけの“おまじない”を聞くと「今まで私が(ここまで)来ることができたことや、私の可能性を広げてくれた全てのことを何度もじっくり考えて、私の周りにある貴重な価値を思い浮かべる。そして、自分自身を大切に考えようという“おまじない”をかける」と話した。

最後に、イ・ジュンギは「本当に大変な時間を皆がもがき打ち勝っていこうとしていると思う。最もつらいことの一つは、ファンの皆さんと会うことができないということだ」とし「良い作品を通じて今年一年は、より良い幸せをプレゼントしたい。また皆さんと楽しく再会したい。いつもひたむきな応援と愛を送ってくださるすべての方に心から感謝している」とあいさつした。

2021.02.26