イ・ジュンギ、ファンの誕生日のお祝いに感謝のメッセージ(動画あり)…”変わらず共にしてくださり感謝します”

俳優イ・ジュンギが、4月17日の誕生日を前にしたファンのお祝いに感謝のメッセージを伝えた。

イ・ジュンギは5日、自身のInstagramに「いつも感動します。この長い期間変わらず共にしてくださり愛してくださり本当に感謝しています 🌹💝 いつも私たち一緒に会うことができたのに....悲しいですね😭 みなさんもとても残念なようですね ~ㅜㅜ また会えるその日が早く来ることを願って、みなさんぜひ健康に気を付けてくださいね~!😷🙏」という文とたくさんの写真と動画を掲載した。

公開された写真や動画には、ファンがバスや地下鉄に出したイ・ジュンギの誕生日を祝う広告がひとつひとつ丁寧に収められた。また、イ・ジュンギの最高の笑顔がファンの応援に応えるようで感動を呼んでいる。

2021.04.05