<トレンドブログ>「ASTRO」、新曲「ONE」の最初のMVティーザーを公開…ビジュアルで圧倒(動画あり)


グローバルボーイズグループ「ASTRO」が、一層成熟したビジュアルで帰ってきました。

31日午前0時、「ASTRO」の公式YouTubeチャネルを通じて「ASTRO」のセカンドフルアルバム「All Yours」のタイトル曲「ONE」のミュージックビデオの最初のティーザーが公開されました。

公開されたティーザー映像は、赤と青、黄など多彩な照明の下で正面を凝視する6人のメンバーの姿から始まります。 引き続き、カラフルな空間の中で各自の魅力を誇っている「ASTRO」のメンバーの姿が登場して、目を離すことができない強い吸入力をプレゼントします。

特にさまざまに変化するまぶしい照明の下、躍動的な動作と華やかで完成度の高い映像美がより加わって、まもなく公開されるミュージックビデオのフルバージョンに対する期待を一層高めています。 また、メンバーのシックな魅力とマッチした強烈なビートは見る人の心臓を揺さぶります。

ファンたちの好奇心を刺激しているタイトル曲「ONE」は、「ASTRO」だけのさわやかさにエナージェティックで強烈なカラーがより加わったエレクトロニックダンスナンバーで、星の光のように最もきらびやかな瞬間、大切な人と一つになって永遠に共にしようというメッセージが込められています。 初々しい魅力でファンたちの心をドキドキさせた「ASTRO」は、成長したボーカルと魅力を見せる予定です。

完全体「ASTRO」のパワフルなシナジーを収めた「All Yours」は、4月5日午後6時に各種音楽配信サイトを通じて公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.03.31

blank