ASTROチャ・ウヌ、 誕生日を迎えてファンとコミュニケーション…"何でもない誕生日をファンが大イベントだと思ってくれて嬉しい“

ASTROチャ・ウヌが、誕生日を迎えてファンとコミュニケーションした。
チャ・ウヌは30日午後、V LIVEで「ウヌの誕生日なのにどうしようどうしよう」という誕生日記念放送を行った。
この日韓国の年で25歳の誕生日を迎えたチャ・ウヌは、「誕生日の終わりをアロハ(ファン)と過ごすことができて嬉しい」と感想を伝えた。
先駆けてイベントでメンバーとスタッフが誕生パーティーをしてくれたと伝えた彼は、「誕生日は何でもないのに人を気分よくしてくれる」と温かい心を見せた。

チャ・ウヌは、「久しぶりに家族とご飯を食べた。母がすごいごちそうをしてくれて、とてもおいしかった。カルビ、チャプチェ、カニ、チキンなどおかずが20種類もあった。めちゃくちゃおいしい夕食を食べた」と話した。
チャ・ウヌは「気分が良くて幸せな日」として嬉しそうに笑顔を浮かべた。また「実際、誕生日自体は何でもないが、アロハが大きく感じてくれて本当にありがたい」とあいさつした。
チャ・ウヌが所属するASTROは、28日にオンラインファンミーティング「2021アストロ・アロハ・フェスティバル[Be Mine]」を開催して楽しい時間を過ごした。またASTROは、4月5日に2ndフルアルバム「All Yours」を発売する。

2021.03.30