「ASTRO」、オンラインファンミーティングを盛況終了!”舞台を準備しながら以前のことをたくさん思い出した。 その時を忘れないでずっと努力するASTROなる”


グループ「ASTRO」が、全世界ファンたちに最高の時間をプレゼントした。

28日午後5時、グループ「ASTRO」はオンラインファンミーティング「2021 ASTRO AROHA Festival ‘Be Mine’」を開催した。

この日ヒット曲「Crazy Sexy Cool」でファンミーティングの幕を挙げた「ASTRO」は、“AROHA(「ASTRO」のファンクラブ)と共にするデート”をテーマに、多様なコーナーでファンたちの心をとらえました。 メンバーは直接計画したデートコースを紹介したり、各自準備したデートルックを着て多彩な舞台を見せた。

特に「ASTRO」は、今回のファンミーティングでまもなく発売を控えたセカンドフルアルバム「All Yours」の収録曲を先行公開して、ファンたちを熱狂させました。 MJの自作曲「gemini」は、やわらかい感動を、ジンジンの自作曲「All Good」は、「ASTRO」だけの爽やかさを誇ってニューアルバムに対する期待感をより一層引き上げた。

(2ページに続く)

2021.03.30

blank