「ASTRO」、オンラインファンミーティングを盛況終了!”舞台を準備しながら以前のことをたくさん思い出した。 その時を忘れないでずっと努力するASTROなる”

 

「ASTRO」はファンミーティングを終えて、「たとえオンラインファンミーティングだけど、久しぶりにファンのみなさんとファンミーティングで会えてとても楽しかった。 舞台を準備しながら以前のことをたくさん思い出した。 その時を忘れないでずっと努力する『ASTRO』なるので、いつもそばで応援してほしい。 直接会えるその日まで、みなさん健康だったらいいなと思います」という所感を伝えた。

「ASTRO」のオンライン ファンミーティング以後、ファンたちはSNSで熱い反応を表現していて、「ASTRO」は全世界のK-POPファンたちの関心を集めている。

約10ヶ月ぶりの完全体でのカムバックで大衆の期待を一身に受けている「ASTRO」の「All Yours」は、4月5日午後6時に各種音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

 

2021.03.30