カン・ミンヒョク(CNBLUE)&ナナ(AFTERSCHOOL)、31歳で17歳の制服姿も初々しく着こなす「お!ご主人様」

 

こんな中、3月30日に「お!ご主人様」の制作サイドは、3話の放送を1日前にしてオ・ジュインとチョン・ユジンの高校時代の出会いを公開して注目を集めている。
公開された写真のオ・ジュインとチョン・ユジンは、美術室のようなところに一緒にいる。ふたりとも制服姿であることから、ふたりの高校時代の姿であることがわかる。オ・ジュインは爽やかな魅力を発散し、チョン・ユジンに向かってにっこり微笑んでいる。チョン・ユジンは好奇心と好感いっぱいの眼差しでオ・ジュインをじっと見つめている。

これに関連して「お!ご主人様」の制作サイドは、「上のシーンは、オ・ジュインとチョン・ユジンの最初の出会いをとらえたものだ。ナナとカン・ミンヒョク共に、本当に高校生といっても信じてしますっほど制服を完璧に着こなした。また、ふたりの愛らしい演技も視聴ポイントになるだろう。視聴者のみなさんの多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。
あっという間に青春ドラマに変わったと言っても不自然ではないほどに愛らしいオ・ジュインとチョン・ユジンの高校時代のストーリーは、3月31日夜9時20分から放送されるMBC水木ミニシリーズ「お!ご主人様」3話で確認することができる。

2021.03.30